読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビビりな学生が書く、驚いた出来事

知って驚いたことや役立つことを中心に書いていきます。

MENU

学生が選ぶネタ性抜群、面白いプレゼント20選!相手のタイプ毎に紹介

知っておきたいこと 知っておきたいこと-贈り物

おもしろいプレゼント20選

皆さんは友達にどんなプレゼントをあげますか。

実用的なもの、あったら便利なもの、などせっかくあげるのですから、相手に喜んでもらえるものを考えると思います。

でも、そういったものでなく、その場を楽しませたり、あげた相手を笑わせたりするものもプレゼントにはいいとは思いませんか。

もちろん、相手を選ばなくてはとんだ誕生日になってしまいますが・・・、うまくいけば相手も喜んでくれるかもしれません。

今回は、そんなおもしろいプレゼントを紹介します。

男性にあげるとき

男のマッチョTシャツ

男なら腹筋の割れた体に憧れませんか。

そんな願いを叶えたのがこのマッチョTシャツです。

このマッチョTシャツがあれば、夢のシックスパックや上腕二等筋が簡単に手に入ります。

貰った側も喜ぶこと間違いナシ!

ぜひプレゼントした日は一日着てもらいましょう

おなら注意ボクサーパンツ

おならって誰しもするものですが、おならをした後って少し申し訳なくなりますよね。

それならば、このボクサーパンツがオススメ!

これを履いていれば、事前におならを警告してくれるので、皆近寄らなくなります。

おならし放題!

これもぜひプレゼントした日は一日履いてもらいましょう。

女性にあげるとき

マッチョ枕

女性の中には、マッチョが好きな人は多いと思います。

そんな人には、このマッチョ枕をプレゼントしましょう。

これがあればいつでもマッチョに腕枕してもらえます。

マッチョ好きなら喜ぶはず!

ただ、残念ながら細マッチョ枕は売ってなかったです。

ネギタイツ

普段、タイツを履いている女性は結構いると思います。

そんな人には、このネギタイツをプレゼントしましょう。

これを着けると、足がネギに見える特別なタイツです。

ただ、足の太さによっては大根になるというハプニング付き!

ですので、足が太めの人に渡すときはダイコンタイツといってプレゼントしましょう。

エドベタデザイン 男好き

よく男遊びをしている女性っていませんか。

そんな人にはこの男好きTシャツをプレゼントしましょう。

ただ、渡した相手と関係が悪化する可能性があるので、本当に仲のいい友達に渡しましょう。

ちょっとだけ奇をてらうとき

動くUSBガジェット

USB Squirming Tentacle 蠢く触手 [並行輸入品]

USB Squirming Tentacle 蠢く触手 [並行輸入品]

USBって小さくてついついどこかに無くしてします・・・。

そんな人には、この動くUSBガジェットをプレゼントしましょう。

パソコンに差し込んでいる間は、ウネウネ動いてくれるので存在感を失いません。

ですので、無くしてしまうことや挿し忘れは無くなるはず!

ワイルドマグカップ ペアセット

誰にプレゼントしても困らないものといえばマグカップ。

そんなマグカップでも、この筋肉マグカップが特にオススメ!

ツヤもあるので、意外と筋肉ぽいのが特徴的です。

ペアとなっているので、カップルや夫婦にプレゼントしてもいいかもしれません。

歌舞伎フェイスパック

歌舞伎フェイスパック KABUKI FACE PACK

歌舞伎フェイスパック KABUKI FACE PACK

顔パックをしている顔を見た時ってちょっとビックリしませんか。

それをさらに怖くしたのがこの顔パック。

夜にこれを着けていたら誰もが驚くでしょう。

でも、面白いのでプレゼントしたら喜んでくれると思います。

ねぎ 肩たたき面白グッズ通販

ねぎ 肩たたき面白グッズ通販

ねぎ 肩たたき面白グッズ通販

肩こりがひどい人っていますよね。

そんな人にはこのネギの肩たたきをプレゼントしましょう!

ネタではありますが、肩たたき器として使えるので喜んでくれるはずです。

実用性も兼ね備えたネタグッズでありながら相手を選ばないのでなかなかオススメです。

高級黒毛和牛タオル

誰もが一度は食べたくなるのが高級黒毛和牛。

でも、そんなお金ないって人にはこの高級黒毛和牛がプリントアウトされたタオルをプレゼントしましょう。

食べることはできませんが、肉に包まれる幸せは味わえます。

ただ、飯テロになるかもしれません・・・。

思いっきりふざけるとき

うんこ石鹸

うんこ石鹸 【ボディソープ】

うんこ石鹸 【ボディソープ】

日用品の中でも特に石鹸は消耗が激しいのでもらったら嬉しいと思います。

ただ、普通の石鹸じゃつまらないので、このうんち石鹸をプレゼントしましょう。

体は洗えているはずなのだが、全然洗えた気がしない石鹸といったユーモアに溢れたプレゼントです。

小学生が喜びそうなネタですが、大人でも笑えるはず!

ただ、パーティーや飲み会など食事中には出しにくいプレゼントなので、場所は選びましょう。

暴れん棒将軍ボクサーパンツ

完全に下ネタです(笑)

でも、ネタパンツのなかでは一番面白いかもしれません。

夫や彼氏に渡してもいいのではないでしょうか。

体ものまねTシャツ

梅宮辰夫さんの顔が裏地にプリントアウトされたTシャツです。

一見Tシャツですが、Tシャツの裾を掴んで上にあげると、梅宮辰夫さんの顔が現れるという仕組みになっています。

もはやプレゼントというか飲み会でのネタの小道具ですが、これをやられたらジワジワと笑いがこみ上げてくると思います。

笑わせてからプレゼントしたら喜ぶはず!

ラバーマスク

M2 デラックスなマスク

M2 デラックスなマスク

ラバーマスク M4 ビッグマウス M-22

ラバーマスク M4 ビッグマウス M-22

有名人の顔が描かれているマスクです。

これを着けて出てきたら確実に笑えるはず!

先ほどの「体ものまねTシャツ」と組み合わせたら効果抜群。

ただ、それで滑ったら、着けたまま黙って座りましょう(笑ってくれると思います)。

ちなみに、年末に放送されたガキ使の「笑ってはいけない24時科学博士」で、田中さんがこのシリーズのベビーマスクを使ったのがおもしろいので参考にしてみてください。

変態な人にあげるとき

変態向けの枕

どちらも一見アレですが、れっきとした枕です。

ネタではありますが、プレゼントしたら意外と喜んでくれるかもしれません。

男性へのプレゼントの参考に。

申し訳ないことをしてしまった相手にあげるとき

土下座マグカップ

おもしろ食器 土下座マグ SAN2327

おもしろ食器 土下座マグ SAN2327

なにかと迷惑をかけてしまった相手にプレゼントするならこれがオススメ。

この土下座マグカップをプレゼントすることで、今までの感謝と謝罪の気持ちを表しましょう。

ただ、もらった人が謝っているみたいですが、気にしないでいきましょう。

酒癖の悪い人にあげるとき

飲酒3か条ガラスジョッキ

ガラスジョッキ 飲酒3か条 ジョッキ SAN2341

ガラスジョッキ 飲酒3か条 ジョッキ SAN2341

飲み会だと酒癖の悪い人が一人二人いませんか。

そんな人にプレゼントするのにオススメなのがこのガラスジョッキ!

このガラスジョッキには、飲酒3か条が書かれているので、お酒を飲もうとする度に自分を戒めることができます。

飲み会では、これにお酒を注いであげましょう。

ハゲてる上司にあげるとき

ハゲ専用帽子 ヘアーカツラ

目上の方へのプレゼントって悩みませんか。

でも、もしその人がハゲているなら大チャンス!、このハゲ専用カツラ帽子をあげましょう。

これがあれば、見た目も若返えって、冬も頭皮が冷えることがなくなります。

ただ、自己責任で!

最後に

今回はAmazonで買えるものの中で、それなりに笑いが取れそうなものを集めてみました。

ただ、僕の友達に渡すのならどれがいいかで考えたので、実際にやってスベッたり、関係が悪くなった、追い出されたといった問題が発生しないように、そういうものを渡しても大丈夫な人かはしっかり考えた方がいいです。

おそらくは、仲のいい人なら許してくれると思います。



ちなみに、僕はいつもこんなくだらないものばかりあげています(´-ω-`)