読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビビりな学生が書く、驚いた出来事

知って驚いたことや役立つことを中心に書いていきます。

MENU

最近の目覚まし時計はスゴい!絶対に遅刻できないときにオススメ。

知っておきたいこと 知っておきたいこと-日用品

オススメの目覚まし時計

皆さん、目覚ましは使っていますか。

僕は朝弱いので、目覚ましは欠かせないです。

中には、スマホのアラームを使っている人もいるのではないでしょうか。

でも、毎日使っていると効果が薄れていきませんか。

今回は、今の目覚ましじゃ起きれない人にオススメの目覚ましを紹介します。

オススメの目覚まし

NANDACLOCKY アラームクロック

この時計は車輪が付いています。

何のための車輪かというと、逃げるためです。

アラームが鳴っているのに逃げるので、追いかけないといけません

朝に身体を動かせば目は覚めませんか。

Te-Rich Bluetooth 3.0 ワイヤレス スピーカー 目覚まし機能搭載 ポータブル

スピーカー付きの時計です。

普通の時計と違うところは音楽が流れることです。

「ただそれだけか」と思うかもしれませんが、ただのアラーム音ではなく、好きな音楽で起きれるのは良くないですか。

それにスピーカーなので、大音量で鳴らすことができます。

ただのアラームの音量じゃ起きれないって人にはオススメです

ただ、近所迷惑にならないように気を付けないといけません。

Vansky Wake Up Light 目覚まし時計

外が明るいと目が覚めませんか。

この時計は、時間になるとライトが光るので、部屋が明るくなります

しかも、ライトの色の種類もたくさんあるので、自分の好きな色が楽しめます。

なので、音じゃ起きれない人や快適に目を覚ましたい人にはオススメです。

携帯型振動式目覚まし時計 ソニックシェーカ

音と同時に振動で起こしてくれる目覚まし時計です。

しっかり振動してくれるので、枕にクリップでくっつけておけば、振動で起こしてくれます。

また、コンパクトなので、泊まりとかでも簡単に持っていくこともできます

先ほどと同様に、音じゃ起きれない人や快適に目が覚めたい人にはオススメです。

PAVLOK SHOCK CLOCK 腕時計

今まで紹介した目覚ましじゃ生ぬるい人には、これがオススメです。

名前のとおり、音ではなく、光でもなく、振動でもなく、電気ショックで目が覚めます。

普通に痛みで起こされるので、目が覚めない人はいないと思います

もちろん、最初から電気ショックを喰らわせられるわけではありません。

始めは、バイブレーションで起こされ、次にアラーム音、それでも起きない人には電気ショックが加わります。

おそらく、これを続けていると身体の方が電気ショックを嫌がって自然に目が覚めるような気がします。

でも、威力がかなりあるので、使おうと考えている人は気をつけてください

それ以外

いろいろユニークな目覚まし時計がありますけど、そこまでしなくても起きれるって人にはこれがオススメです。

Cube Click Clock キューブクリッククロック

Cube Click Clock キューブクリッククロック ホワイト

Cube Click Clock キューブクリッククロック ホワイト

 

これは見た目がただの木のキューブブロックです。

文字盤が見えないですが、時間が気になる時に、指パッチンをする(音を鳴らす)と、文字(数字)が浮かび上がってきます。

また、設定で時間以外にも日付と温度も表示することができます。

時計っぽくないけど、オシャレで飾っておけるのがオススメです

最後に

オススメの目覚まし時計のまとめ

どうでしょうか。

いいのは見つかりましたか。

今回紹介した目覚ましのように、音以外で起こしてくれるものもあります。

もう、今の目覚ましじゃ起きれない人にはぜひオススメです。

参考にしてみてください。

 

 

ちなみに、気がついたら勝手に目覚ましの電池を抜いていたことがあります(もちろん、寝坊です)(;一_一)